top of page
  • esprit-libre7

リーフフェスティバル2019

9月16日(月) 『リーフフェスティバル2019』を開催いたしました!

当日は34℃の真夏日の中、多くの方々にご来場いただき感謝申し上げます。













会場には『みしまるくん・みしまるこちゃん』が遊びに。

さすが人気者、子供達に囲まれ写真撮影で大忙し!



                  










バルーンパフォーマー「ともちゃん。」のバルーンショー。

可愛いバルーンが次から次へと…。

強い日差しにもかかわらず、会場内を一日中盛り上げてくれました♪













歌手「フルヤトモヒロ」さんのライブショー。

とっても素敵な歌声に聞き惚れてしまいました♬













飲食ブースには12のお店が出店。

有名店の味に、ご入居者様も大変ご満悦の様子でした。


3階キッズコーナーも大盛況‼

子供達の笑顔はスタッフにパワーを与えてくれました。


初めてのイベントで至らぬ点も多々あったことと存じますが、

今後も地域の皆様とのつながりを大切にしていきたいと思っております。

ご来場のお客様をはじめ、

ご協力くださいました業者の皆様、

中高生・一般のボランティアの皆様、

暑い中、本当にありがとうございました!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【3月1日更新】面会についてのお知らせ

日頃よりマ・メゾン三島エスプリーブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、新型コロナウィルス感染予防対策におきまして、入居者様並びにご家族の皆様にはご協力を賜り感謝申し上げます。 現在、当施設では新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、対面による面会を禁止とさせていただいておりましたが、本日、令和5年3月1日より事前予約制による面会を再開させていただく運びとなりました。 ご面会をご希

bottom of page