• esprit-libre7

新型コロナウイルス感染予防による面会禁止解除のお知らせ


日頃よりマ・メゾン三島エスプリーブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、厚生労働省の高齢者施設の面会制限を緩和するという方針を受け、当施設におきましても11月16日より面会禁止を解除させていただきます。

期間中、状況に応じて対策の見直し等があることがございますので、あらかじめご了承ください。

ご家族様 (身元保証人にあたる方) には先だってご連絡差し上げております内容となります。

詳細につきましては、上記書面をご確認ください。

皆様方にはご不便ご心配をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4月22日更新】面会についてのお知らせ

日頃よりマ・メゾン三島エスプリーブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、新型コロナウィルス感染予防対策におきまして、入居者様並びにご家族の皆様にはご協力を賜り感謝申し上げます。 前回文書通知にて、令和3年4月12日より面会制限の緩和という措置をとらせていただいておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大(第四波)の情勢を鑑み、令和3年5月1日より再度面会を禁止とさせていただくこととな

敬老会